当院は2015年度から、日本病院会のQIプロジェクトに参加しています。
QIプロジェクトは、「自院の診療の質を知り、経時的に改善する」ことを目的とし、医療の質を測定、評価、公表するための指標の検討と各病院でPDCAサイクルを病院の運営管理の手法に組み込むことを促す役割を担っています。
各年度の指標についてをPDFファイルにまとめていますので、ご確認ください。
一般-1-a 患者満足度(外来患者) 満足(158キロバイト)
一般-1-a 患者満足度(外来患者) 満足(144キロバイト)
一般-1-a 患者満足度(外来患者) 満足(145キロバイト)
一般-1-a 患者満足度(外来患者) 満足(168キロバイト)
詳細は「QIProject2020」のページをご確認ください。
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