当院は2015年度から、日本病院会のQIプロジェクトに参加しています。
QIプロジェクトは、「自院の診療の質を知り、経時的に公表しながら医療の質向上のためにあらゆる努力をした結果として医療の質を改善すること」を目的とし、医療の質を測定、評価、公表するための指標の検討と各病院でPDCAサイクルを運営管理の手法に組み込むことを促す役割を担っています。
くわしくは、日本病院会のホームページをご覧ください。
各年度の指標についてをPDFファイルにまとめていますので、ご確認ください。
一般-1-a 患者満足度(外来患者) 満足(148キロバイト)
一般-1-a 患者満足度(外来患者) 満足(158キロバイト)
一般-1-a 患者満足度(外来患者) 満足(144キロバイト)
一般-1-a 患者満足度(外来患者) 満足(145キロバイト)
一般-1-a 患者満足度(外来患者) 満足(168キロバイト)
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